のんびりさんなので
昨日からはじめましたほっこり
(もうすぐ7ヶ月)

麦茶の味は平気そう
アクアライトは吐いてた。笑


ちゅぱるだけで
1人で飲めてはいないけど
自らつかもうとして掴めるの
成長だなあーーー


ミルクをマグマグであげようとしてた時期
一瞬あったけど、その頃飲みも悪くなり
にぎるけど吸わんくて
全然ダメだったから即やめたよね!ほっこり



そいえばきかれていたけれど
ハーフバースデー用のお洋服とか飾り
買ってたのに全然やれてないです!笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうとっくにすぎてるけどいいかなぼけー


あれこれやってると後回しに…ていうのと
届いたステッカーがなんか
貼るの面倒くさいやつで

説明書一瞬見て後回しにしたよね






お宮参りもスタジオ撮影とかも
色々気になってこわくて結局やれてないし

なんもしてあげれてなくて

今日こそやるんだ!
と思いつついつもやれてない。。えーん

そういうのちゃんとやれてるママ
すごいなあ





こもちゃんのお洋服たち