運がつきました。笑



はじめての笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


え、いつだろう

ってくらい気づかなくて

洗ってる時に


ん?


この…塊は…(若干固形になってきた)


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



って感じでした。




でも無事に(?)なかったことにして

全てを済ませてお風呂を出たよほっこり



ふぅ…笑







あ、そういえば私
ベビー服は全部足先ないやつしか
買ってないです!



ネクストは海外ブランドなので
足先まであるやつ多いですが!


上差しまざってる笑

可愛いデザイン多いんですけどねえーん
足裏めっちゃチェックするし
滑りそうなので笑い泣き

こもちゃんのお洋服たち