先日インタビューして頂いたものが
掲載されました!

なぜか私ソロアーティストになってます。笑

妊娠〜出産、子育ての色んなお話してます!



写真がすごくインタビューっぽい(?)





最近のインタビュー色々


最上もが『HEARTSTOPPER』で感じた“愛の力”とは? 「信用できる人が1人でもいれば十分人生は楽しい」イギリスで累計25万部を突破し、世界23カ国以上で翻訳されたベストセラーコミックス『』。Netflixでも実写ドラマ化が決定しているが、なぜこの作品がこれほど注目を集めているのか。 ここには多くの悩みと共に、その数だけの勇気と希望が描かれているからかもしれない。主人公は男子校に通うチャーリー。ゲイ…リンクrealsound.jp

LGBTQ関連のことも触れてます。





結婚や子育ての正解に合わせなきゃ、なんてない。|最上もが「既成概念にとらわれない生き方をしている」として、2021年7月に開催されたLIFULLの「『しなきゃ、なんてない。』アワード2021」を受賞。「芸能人は何を言われても黙っているべし」という風潮を意に介さず、ネットの誹謗(ひぼう)中傷に毅然と反論する強さは一体どこにあるのだろうか。最初は家族のために始めた芸能生活だったが、現在は「ファンの子を一人でも救うため…リンクmedia.lifull.com


しなきゃ、なんてない。




こもちゃんのお洋服たち