寄付用にメモってたやつーーー!!!!

期限きれてるやつもあるや…笑

今年もう終わるやん






下差しこの出汁静岡ロケで知って、めちゃくちゃ好きでリピートしとる応援したい
(ちなみに他の種類の出汁も全て美味い。赤ちゃん出汁もある)



下差しこの世で一番好きなフルーツ。
ちなみにおとんが長野県出身なので
小さい頃からよく行って買って食べてた

今は毎年お取り寄せしとる
皮ごと食べれるほんっとに大好きな果物
硬い桃って感じだけど味は桃よりも
ネクタリンに近くて割とさっぱり!





下差しフルーツをこよなく愛しています。




下差し友だちが糸島出身だから

下差し最近もっぱら玄米派


下差し応援したい(食べたい)