でした爆笑

楽しかった〜!
似顔絵コーナーめちゃくちゃがんばったよ!
めちゃくちゃ似てたよ!笑

リアルタイムであまり
コメント追えなかったけど
終わった後全部読んだよー!ありがとう!


バタバタしてたらなんの写真もとる余裕なく
帰宅中でございます。笑い泣き



と思ったらなめこちゃんから送られてきた。








アーカイブ視聴は11/25(木)までだよ〜!




終わってそっこー妹に電話したら
やはり実家では私いないと
なかなかこもちゃんが寝なくなってて

こりゃあ、帰ったらぐずぐずやろな…ニヤ

と思って寝かせるコツ伝授したら
寝たっぽい!!よかったえーん


上差し生まれた時からずっと記録してる
授乳ノートってアプリ!


うんちもりもり出てたかなあ…ほっこり



今日は午前中の離乳食で柿デビューしてたよ!
美味しそうなトロトロ柿もらったから
ぐつぐつ煮込んでブレンダーでチョキ



柿はほんの少しにしたけど
他のは割ともりもり食べてたから

うんちはなかなかの香りじゃないかな…キラキラ





こもちゃんのお洋服たち