こないだのコメ返でも
育児中の息抜きは?って
結構きかれてたんですが


今の私のこもちゃん寝た時の優先順位

仕事>ブログ(半分仕事)>睡眠・家事>食事


て感じで(本当にやばい時は寝るけれど!


たまに食事も忘れてフラフラになって
あ、エネルギー不足や、と気づくもぐもぐ

仕事に関しては〆切に余裕あれば
そんなに焦る必要もないけれど、
何かしら今やれること(仕事で)を
やっていないと、不安が増してしまう…

シングルだし稼がなきゃ、
はやっぱりめちゃくちゃある!

私が学生時代は家が貧乏でギスギスしてたシーズンあったし!あれめっちゃ辛かったから
娘にはそういう思いをさせたくない笑い泣き

ブログも今は全く収入ないけれど
長く頑張れば収入源にできなくもないと聞いてるし。。!

でもブログは成長記録になってて
発散できることもあるし、
息抜きなとこもあるほっこり

楽しむだけじゃなく
少し頑張り過ぎてはいるなー
という自覚はあるけれどガーン


歯磨き中や食事中の海外ドラマ(各20分ほど)
日々の癒しにしてるよ!笑

YOUをやっと見終わり
ウォーキング・デッドの
新シーズンを追ってるよ!



せめて細切れ睡眠がなくなれば
夜にゲームやっちゃお!とかなるのにな笑い泣き



なので
最近はお取り寄せしたクッキー
仕事しながら気づいたら
1箱そっこーで食べてたよ。。


上差しこれ食べ始めると消えてる



下差しこれもはや食べた?てくらい瞬殺だった
どっちも美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は夜に妹が来てくれるっぽいので
その時にバスク風チーズケーキ食べる予定!!

レシピ今度載せるね爆笑簡単だよ!


こもちゃんのお洋服たち