こもちゃん、
いつもより夜間の覚醒が少なくて
起きたの3.4回だったかも笑い泣き

ありがたい。。ておもってたのに


夜中にまた地震で飛び起き身構え…
(こもちゃんは爆睡)


4時くらいには私に添い寝してたシオちゃんに
くまがちょっかいかけて大騒ぎほっこりおーい


という感じで私はバタバタ起きてたんですが
こもちゃんは割とスヤスヤzzz


そして7時前に起きてきたので
ミルク飲んで絵本タイムしてたら





本物きた。笑い泣き

にゃーにゃーゆうてたからか?笑




気になるようです。






おまけ


下差し遊べる絵本自分で動かしてる!!!




天才かな🤔笑

下差しこれ思い出した。笑

漫画全然描けてないや…ゲラゲラ



下差し分厚くて破けないよ!
こもちゃんのはじめてのえほん





こもちゃんのお洋服たち