リモート会議おわりましたもぐもぐ

ふぅう

会議中こもちゃんは起きてて
あやしながらやってたけど
今爆睡しとる。zzz笑 タイミングよ!笑



明後日はもがばた会だ!
はや!




そうそう




こもちゃん
前髪が伸びてきてたので

ヘアピンしてみました。









でこっぱち


かわいすぎるんやが!!!








でもお口に入れないように取れないように
めっちゃ注意しつつ見守ってる笑い泣き

頭に何かついてたら自分で取っちゃうかな?
ておもってたけど
何も気にしてないみたい。笑


寝る時は外してるよ!

前髪そろそろ切るかなあ…にやり



頭に当たるところ
布になってるのあるから
薄毛でも安心してつけれた!ありがたい



トトロの布絵本
気づいたらお気に入りになっとる


ちと高いけど。。w
西松屋に800円くらいの布絵本あったし
今度買ってこよーー!






こもちゃんのお洋服たち