イベントバナー

 

ということでお買い物マラソンも

11/11(木)01:59におわり!


最後のまとめですニコ



おもちゃ編!


下差しガラガラ系

最近のお気に入りになりつつある
ネコバスあしあと







実家用の机取り付けタイプ!
腰が座ってから!

寝かせてるだけだと
怒るようになったので
みんなでご飯食べるときとか座らせてるとご機嫌にやり

ちょいぐらつきこわいので
後ろにタオル入れてカバーしてます!




下差しモンポケシリーズめっちゃ買ってる










ちなみに全部よく遊ぶ!
よだれべっちゃになっても
洗えるので(メリーはふいてる)
とても良い爆笑






下差しオーボール

なんかつかみ始めたらこれで遊べる!
もしくはモンポケのなかよしラトル
2ヶ月くらいから使ってたかも




下差しかみかみ(3ヶ月〜)



これほんとすき。
離乳食はじめるまえのかみかみ練習にもとてもよかった!!




新生児〜2ヶ月までは
つかむこともあまりしないし
どう遊んだら…てなって
最近はほんと色々興味が増えて
何が好きなのかな?て
気づいたら買ってしまう

色々まとめてたら
一つの記事に収まらず
(文字数オーバーだらけだった

たくさんになってしまったけれど
自分用のまとめにもなってよかった!爆笑

お付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ
良きお買い物を〜!