下差し前にまとめてたやつ




ちなみにセパレートではなく
カバーオール派です…!!!




6ヶ月現在、
肌寒くなってなってから着せている服たち

下差し今のところ1番好き!


昨日のもそう〜





肌触りもデザインも良い爆笑




下差し男の子用もあるよ!




下差し冬用に買ったやつ












下差しヨーダになれる





ジブリのやつはちょっと高いけど
かわいい&広範囲ガード&裏地もしっかりしてるので、私はかなり重宝している。。
薄手の安いのすぐべちゃべちゃになってとっかえるから、こっちのが好き!





100日記念に買ったやつ!
あの時は大きかったけど
いまはいい感じ。
帽子のサイズは48cmなので
まだちょいでかめ。


上差し100日のとき




下差し現在












下差し売り切れてた…!

apres les coursので、
結構かわいいの多い!





載せながら
どんだけこもちゃんに貢いでるんや…
てなったけど、私多分そこそこケチで
自分のものに関しては安さにこだわりがち
&節約家なのに(電気とかもすぐ消す笑

こもちゃんのものに関しては
財布の紐ゆるっゆるである。。笑い泣き
(あとくまシオ)


あと後ほど
おもちゃ記事アップします爆笑