今日楽天のポイント21倍やて!
21倍てすごいな…笑


下差し使ってておすすめのやつ貼っとくね!








下差しこれ最近買ったんけどめっちゃいい。。
寒い日にあったかいおしりふきでふけるのありがたい笑い泣き(今日買えばよかった)


これないとほんと無理ってくらい必需品
ただ少し場所取るので廊下にはみ出してる笑
(これはポイント10倍らしー!)










今日は離乳食済ませーの


上差し本日はにんじん2さじ+10倍がゆ4さじ






天気良いからお散歩行きーの







上差し相変わらずの足癖





帰ってきたら
いつもはお昼寝の時間なのだけれど
本人も眠そうだったのに寝ず…
なぜかテンション爆上がりで、

きゃーきゃーゲラゲラ




やっと夕方くらいに寝て…
私も眠すぎたから一緒にお昼寝とおもったら




頭がかちわれそうなくらい痛い笑い泣き!!





頭痛外来行って処方された薬は
翌日ものすごくだるくなったから
育児しながらこれは無理やん…
てなってしまったしえーん

薬飲まずに治す方法ないんか!?と
生活習慣見直してたんけどやっぱだめだ。、

というよりたぶん

寝不足とか凝りで頭痛になってる場合

改善無理じゃん!!てなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鎮痛剤とか飲むと
それが原因で頭痛になってる場合もありますっていわれたよ笑い泣きぎゃーん
なのでいまは薬をなるべく
飲まない生活にしている。。



家族は最近忙しいからよく振られてて笑

昨日気まぐれに家に寄ってくれたじいじは
競馬の時間以外ほぼ寝ていたよおじいちゃん

お疲れなんだなあ〜


自分がもう少しタフだったらな…!
体調悪い日多すぎる宇宙人くんるるる〜