おふろ絵本だけど、
最近なんでもよだれべちゃにするから
陸でも使えるなと。笑


他はまた今度紹介しますね爆笑


ちなみに


最近お風呂後のギャン泣きがすごくて
とりあえずぱっと着て薄着のまま
ミルクあげてしまってることが多い!笑

顔は乾燥するからこもちゃんに塗ったあと
手に残ったプロペトで応急処置してるキョロキョロ。。
その後落ち着いたら化粧水とかやるけど
毎日洗顔は1回しかしてないずぼらマンになってるよ!!!笑



ちなみに髪は乾かしたのではなく

2日間洗ってなかったよもぐもぐ


夕方からのこもちゃんやばいタイム入ると
ほんと自分のことやる余裕なくなる笑い泣き

明日は撮影なので
今日はちゃんと洗いました…笑

なるべく素早く済ませてるけど
待たせてる時ギャン泣きで
気づいたらミルク吐いてたし
うわぁあああガーンごめぇえええん

てなったよ。。笑

ヒーターは導入できたから
寒くはないと思うんけど
最近私が居ない(見えない)とちょっと
泣きやすくなってるようです笑い泣き

ドアの隙間からチラチラ
目合わせてるんけどねーえーん




まつげはよくきかれてたけど
まつぱーだけしてます!

下差しここの恵比寿店、柳澤さん!

めちゃくちゃ優しいし個室で

落ち着きます。(私はいつも寝てしまってる)


2ヶ月行けてないけど

カールだいぶもつので助かってます

でもそろそろ行きたいぼけー




こもちゃん21時就寝順調に続いてるので、


残りの仕事終わらせて

歯磨きしながらいまハマってるドラマみて

癒されてから寝ようと思います!


ちなみにこれ



シーズン3やっと配信きたー!て

少しずつみてる!もうすぐおわるやだな


シーズン1は主役やべえなと思い

シーズン2は女こぇえてなって

シーズン3はとにかく深い。幸せについて考えさせられた。面白い。




癒されるてかいたけど


人結構死ぬし出てる人みんな頭サイコパスみたいな感じなので、血や暴力シーンが苦手とかの人は見ない方がいいかもです。笑



ほいでは



みなさま今日も

読んでくれてありがとうございますにやり





応援メッセージもどうもです!!

ただまた何人か返せなかったので…!


上差し2日経っても返信がない場合は

コメント欄で教えて下さいませ🙇‍♀️!




ワンオペ育児に役立ってるもの

Amazon(アマゾン)
【スワドルアップ Swaddle Up】オリジナル(オールシーズン用/Blue/Medium )赤ちゃんの夜泣き対策に奇跡のおくるみ[日本正規輸入品]出産準備・出産祝い・ベビーグッズ・新生児・乳児・ネントレ・背中スイッチ・ギャン泣き・モロー反射・赤ちゃん安眠
4,300円