深夜にめちゃくちゃ反省しながら泣いて
そのまま少し寝て起きて
こもちゃんの離乳食やら


(今日もにんじんたべてくれました!)


散歩やらしていたら
だいぶ気持ちが落ち着いてきました。

色々コメントありがとうございます



気圧のせいか頭痛もひどかったんですが
今日は天気も良くてお散歩日和でした。


なかなかに足癖が悪いようです。笑い泣き

こもちゃんはお疲れなようで
帰宅後ミルク飲んでお昼寝中。zzz





ベビーカー、めちゃくちゃ悩んだんですが


ある程度軽くて安定性あって
小回りしやすく、
両対面できるやつにしました。



これ、ベルトが一体型で
さらにマグネットなので
めちゃくちゃやりやすくて好き


こもちゃんも慣れてきたのか
機嫌がよかったのか、肩ベルトも嫌がらず
1時間くらいお付き合いしてくれました。にやり


下差しあとこれずっとにぎってたから
ピカチュウのおかげかもしれない。。


ベビーカー買ったけど
結局使い出したの最近という。笑

焦って早く買うべきではなかったかも笑い泣き

でも一ヶ月健診のとき
抱っこ紐だけなのはかなりしんどかった…
付き添いが誰かいないとこんな大変なのか!
(主に腕が)って感じでした笑
着脱不慣れだったし笑い泣き

そんな大変だった時も
もう4ヶ月前くらいなんだなあ



すごい。

でっかくなったなあ。



ワンオペ育児に役立ってるもの

Amazon(アマゾン)
【スワドルアップ Swaddle Up】オリジナル(オールシーズン用/Blue/Medium )赤ちゃんの夜泣き対策に奇跡のおくるみ[日本正規輸入品]出産準備・出産祝い・ベビーグッズ・新生児・乳児・ネントレ・背中スイッチ・ギャン泣き・モロー反射・赤ちゃん安眠
4,300円