手羽先がめちゃくちゃ食べたくなって

よくお取り寄せするやつが
発送に時間がかかるとのことで






手羽餃子を頼んでみた!!!






美味しかった🤤



ただ、一気に5本焼いたのは
欲張りすぎたので翌日にまわしました。笑


夕方前くらいにお散歩したけど
寒いねー。。!

こもちゃんの服装も最近悩んでて

お外行く時は
ベストだったりニット帽試してみたり笑い泣き


上差しさむ!て日はキルト生地のやつにしてる

足裏でいつも体温確認するけど
夜中も何度も確認して

布団かけたりはいだりを
繰り返しています…笑
薄手のにしたり、毛布にしたり…

暖房入れてても朝方めっちゃ冷える笑い泣き
かと言って厚着させすぎるのも
本人居心地悪くなって起きたりで

私がさむ!てなっても
こもちゃんホカホカしてたりするから

赤ちゃんの体温調整ほんと難しい!笑


ワンオペ育児に役立ってるもの

Amazon(アマゾン)
【スワドルアップ Swaddle Up】オリジナル(オールシーズン用/Blue/Medium )赤ちゃんの夜泣き対策に奇跡のおくるみ[日本正規輸入品]出産準備・出産祝い・ベビーグッズ・新生児・乳児・ネントレ・背中スイッチ・ギャン泣き・モロー反射・赤ちゃん安眠
4,300円