11/18(木)18時から!

もがばた会

チケット受付開始してます流れ星


今回は『似顔絵コーナー』もあるよ🎨
※事前に応募抽選制

すでにサイトより応募できます!
家族の似顔絵なら(お子さんとか)
本人じゃなくてもOK!

応募いただいた中から抽選で
色紙に似顔絵を描くコーナーですコアラ


初チャレンジ!
当たった方は似顔絵も後日届きますヒヨコ
こないだイベント終わりに閃いたコーナー笑

ただし、時間制限ありで描くので
出来栄えはどうなることやらですねー



もがばた会

なにするの?て人も多いかもですが
基本的に私の一人喋りです!笑

コメント拾ったりはするのと
もがふぉんコーナーは応募してくれた人のみで
その場でLINE通話をかけます!
(音声のみ)

ランダムで選んでますニヤリ


みてる人がなにかリアクションしなきゃいけないことはないです!

配信をみるだけの👀
オンラインイベントになります。




Zoomお話会つきチケットは
本編終了後に10人でお話します!
これはビデオ通話になるけれど
みられたくない人は仮面でもOKだし
ぬいぐるみとか置いてくれてても大丈夫。笑

個人的にはこれめっちゃ楽しい笑い泣き



注意似顔絵コーナーと
もがふぉんコーナーは申し込み11/11まで!


下差し応募方法や詳細はこちらからみてね


3ヶ月連続でやってたもがばた会も
今月で最後!

ご参加お待ちしております音符お願い




ワンオペ育児に役立ってるもの

Amazon(アマゾン)
【スワドルアップ Swaddle Up】オリジナル(オールシーズン用/Blue/Medium )赤ちゃんの夜泣き対策に奇跡のおくるみ[日本正規輸入品]出産準備・出産祝い・ベビーグッズ・新生児・乳児・ネントレ・背中スイッチ・ギャン泣き・モロー反射・赤ちゃん安眠
4,300円