シオちゃん

1歳のお誕生日おめでとうー!!!

















私は妊娠中、

シオちゃんに救われたと言っても

過言では無い…!笑い泣き




去年の12月から一緒にいるのです。




こんなにちっこかったの。



生まれつき片目が小さかったため
売り物にならないと
捨てられてしまったシオちゃんを
保護猫団体さんが保護してるのを
ダレちゃん経由で知り知り

うちにお迎えすることを
即決めてしまったよね。




私の上で寝るのが大好きだった!!!


 


のにいつのまにか

一人で寝るように…笑い泣き

さみしい。笑




でもうちにきたときは
猫風邪をすこしひいてて
耳ダニもあったり
少し体が弱くて病院通いしたりしてて
(平均より体も小さい)

夜中も何回も起きてえさあげたり
うんちの処理したり
お薬あげたり
かなりつきっきりだったから

ある意味、辛い時期を紛らわせてくれてたのよね。なにかしてる、と気がまぎれる…




いつのまにか1歳なのだねー!笑い泣き




めちゃくちゃ食いしん坊で
甘えん坊ちゃんです。





これからも元気に

長生きしてね。








下差しまた返信できない方がいたので…!

こっそり内緒話してるみたいで
楽しくてすきなのですが、
コメ欄も全て読んでますので!

みなさまいつもコメント
ありがとうございます爆笑チューリップ


ワンオペ育児に役立ってるもの

Amazon(アマゾン)
【スワドルアップ Swaddle Up】オリジナル(オールシーズン用/Blue/Medium )赤ちゃんの夜泣き対策に奇跡のおくるみ[日本正規輸入品]出産準備・出産祝い・ベビーグッズ・新生児・乳児・ネントレ・背中スイッチ・ギャン泣き・モロー反射・赤ちゃん安眠
4,300円