上差し今までで一番やばかったやつ。。笑


寝てる時にどうしても頭をこすって
繊維とかが絡まってしまったりで
最近ほんとにひどくて
どうしたら絡まらなくなるんや。。
て色々検索したりしたけど

お風呂後にドライヤーして
なるべくサラサラにしとくと少し減った!

のだけど、ほんと少しで、笑
(オイルつけると逆に絡みやすくなったゲロー)

いつも髪とかしてるけど
なかなかに大変だったので









これ買ってみた!!!

とかしやすいよーみたいな
記事をみかけて笑い泣き









めちゃくちゃやりやすかった。。!!!


ので動画とってみたよ。





お風呂上がりはびっくりするほど
サラサラなのに朝起きると
びっくりするほどぎしぎし?になっとる。笑

だから最近起きたら
髪をとかすことからはじめている。

成長とともにこすらなくなって
減るらしいけど、まだまだ先ですねえ笑い泣き


ちなみにほんっっととかしやすくて
いままでの苦労なんだったん?
てくらいです。


とかしても


チリチリだけどね!笑い泣き






追記猫


寝癖には効果あるかな!?
て友だちにきかれたのでやってみた。

(たけのこ気に入ってたからそこまで気が回らなかった。笑)

























手で押さえてもたけのこなくならんけど
タングルティーザーならこんな感じになった!

すご


水つけてドライヤーでーみたいな
手間は少し省けそうな感じです🤔


きっと髪質によるだろうけれど!


でも動いたらすぐぐしゃってなるよ。笑







ワンオペ育児に役立ってるもの

Amazon(アマゾン)
【スワドルアップ Swaddle Up】オリジナル(オールシーズン用/Blue/Medium )赤ちゃんの夜泣き対策に奇跡のおくるみ[日本正規輸入品]出産準備・出産祝い・ベビーグッズ・新生児・乳児・ネントレ・背中スイッチ・ギャン泣き・モロー反射・赤ちゃん安眠
4,300円