おはようございます爆笑


こも氏は先程朝寝したのですが
その前に爆弾を投下していました。
















背中までびっしりの


2日分のうんちを💩






















こも氏が着てたの
お気に入りのお洋服だったので
必死に手洗いしてたよ…えーん




こも氏は滅多に背中まで
到達はしないんですが

最近、うんちを2日ためて
2日分絞り出すので
そろそろやるんじゃないかと思ってました。




布団の上じゃなくてよかったと思おう…



なんか一瞬
思考停止するんですよね







やべえ…どう処理しよう…






一旦考えるのやめよううーん




って。


いまだとお風呂場寒いし
洗面所はちょっと小さくて
こも氏どう洗おう…となった結果

お尻拭きである程度きれいにしてから


バンボに座らせて台所で洗ったよね笑い泣き
サイズギリ入ってよかった。。


下差しこれね!

そいや沐浴も台所だったなあ。
懐かしい。5ヶ月前だけど笑




ワンオペ育児に役立ってるもの

Amazon(アマゾン)
【スワドルアップ Swaddle Up】オリジナル(オールシーズン用/Blue/Medium )赤ちゃんの夜泣き対策に奇跡のおくるみ[日本正規輸入品]出産準備・出産祝い・ベビーグッズ・新生児・乳児・ネントレ・背中スイッチ・ギャン泣き・モロー反射・赤ちゃん安眠
4,300円