こも氏

笑いのツボ

めちゃくちゃ浅くなってきてるんですが笑
それは私が何かやることに応えるって感じで

意思疎通できてきたなあ!

て嬉しかったんですが

"自分からなにかやって自ら笑うこと"
ってそういえば一度もなかったんですよ。








一人でツボってるwwww



めちゃくちゃにかわいい



新しく最近買ったやつ


ピカチュウの耳かじりだしたなーっておもったら笑い出してびっくり。笑い泣き

反動+なんか鳴る!がおもろいのかな笑


りんりん鳴るしそのまま洗えるし
くしゃくしゃ鳴るところもあって
持つところも多くて

買ってよかったにやり

耳がよだれまみれになったゲラゲラ

今日は午前中に離乳食、お昼にお散歩して
さっき寝たのでなんかいい感じの日!!

私も夕飯食べて少し地球救って(EDF出動)


寝るか…

またはちゃめちゃに
早起きされるかもしれんからな…


みんなもおつかれさまー!!!


下差しあ、また返信できない方がいたので…
注意事項に目を通して頂けるとうれしいです!
2日経っても返信来ない方はコメ欄にて教えて下さいませお願い




ワンオペ育児に役立ってるもの