昨夜、放送地域じゃなく
観れなかった方や見逃してしまった方へ!


下差しTVer(1週間無料)




そして今回占って下さった
暮れの酉さんがTwitterで
個人鑑定キャンペーンをしているので
悩みを聞いて欲しい!占って欲しい!
て方は是非ニコ(22日までだって!)
 

 

放送みたらわかるとおもうんですが
ほんっっとに寄り添ってお話して下さるのと
とても話しやすいですえーん

正直、またお願いしたい…笑
未来気になるから占って!よりも
話きいてもらえるだけでなんかとても
安心しました。





ここだけの話ウインク

暮れの酉さん
宣材写真だとなんだか強めの人…?て思って
少し苦手意識があったのですが
声を聴いたらイメージと真逆でした!笑
かなりほわほわしてて癒し系イケメン…!てなりました。

セクシュアリティについて悩んでる方とかも
お勧めしたいととても思いました。

占い一筋20年で、
バラエティは初だそうです。

何を頼まれたわけではないですが、笑
とても救われた気持ちになったので
かいてます!笑い泣き


ワンオペ育児に役立ってるもの