2021年 10月 12日(火)


今日の気分は?(こも)

ご飯食べてるのみてたらよだれがべちゃべちゃだった。来週から離乳食はじめるらしい。
わくわく。

あたちいつもどおり(シオ)





今日うれしかったこと(私)

お風呂上がりはいつも自分の髪をタオルドライ後、こも氏が落ち着くまではドライヤーできないのだけど、ヘアドライ用タオルが届いたので試してみたらなんかよかった!爆笑


キッズサイズでどっちもいけるんかな?て

おもったけど、いけた〜


こも氏、頭囲41cmでもゆるゆるて感じはなく

ひっぱったりしたらすぐとれちゃうけど

なんかいいかんじ!





被せてたらわりとあっちゅーまに乾いてた

あとたけのこじゃなくなってた。笑





私はちょっと締め付け感あるかなーくらい

さすが金髪、ぜんっぜん乾かない。笑

でもドライヤーの時短にはなってた!

ありがたいなこれ。

おそろいテンションあがるのよねえ。



そんな日でした!






下差しこのシリーズのやつ!

ねことうさぎにしたけど、どっちもピンクで

コアラとかでもよかったかも。笑





追記したので

返事こないよ…て人は教えてくださいお願い




ワンオペ育児に役立ってるもの