下差しこうなってます。




夜寝る時はシャオヘイの隣に
私が寝る感じです!

ベビーベッドではなく
私と同じ寝室に敷き布団で寝てます〜zzz






寝る時は継続して
スワドルアップを使っていますが
その構造を利用して脇あたりを
ガードしてますねー


先日、お昼寝の際に
シャオヘイのぬいぐるみを設置し忘れ





気づいたらうつ伏せで寝ていた




あの時は一瞬ひやっとしてポーン

駆け寄ったけど

枕におでこが乗ってたので
余裕で息してました。


まじで焦った。


枕もぬいぐるみも全部そこそこ
厚みがあって重めです!


横向くとよだれべちゃになるので
タオル敷いてます。


モロー反射も6ヶ月くらいまでは
するみたいなので、相変わらず
スワドルアップは継続して使用中!


上差しスワドルアップはモロー反射で
起きちゃうのを軽減させてくれてます〜


今のMサイズが体重8.5kgまでなので
しばらく様子見て、
Lサイズにいくか検討しようかな
てかんじです!

手のとこ解放したらめちゃくちゃ起きたし
殴られまくったのでまだ封印中…お願い





下差しこも氏つかってるやつ

ワンオペ育児に役立ってるもの