イチョウはじめましての方へ!
ご訪問ありがとうございます。
自己紹介などは右差しこちらの記事へヒヨコ







上下関係がでてますねえ…笑

くまのが強いので
シオちゃん遠慮気味。


仲悪いわけじゃないけど
特別良いわけでもないという。🤣


ちなみにパーカーの紐めっちゃ好き
なので私のパーカーほぼ紐ない。笑

あとビニール袋好きなんよなあ

安上がりでええんけど
ビニール袋は飲んじゃって吐いたりするから
禁止してる笑い泣き笑い泣き(ちなみにくまがやる)



注意後ろで流れてるのは
モンポケメリーの音楽です。笑

下差し傘のところくるくるまわって音が鳴る




ワンオペ育児に役立ってるもの