イチョウはじめましての方へ!
ご訪問ありがとうございます。
自己紹介などは右差しこちらの記事へヒヨコ




朝早くに猫たちに起こされた後







二度寝したら




友だちだと思ってた人たちに
無視されたり陰口言われる夢を見た…笑




こぇぇええええぇぇ


めちゃくちゃ過去のトラウマ


夢に出てくんなや…笑


リアルすぎるんや🤣






イカゲームみたあとだから


そっち系(デスゲーム)の夢とかみるかなー
ぎゃはは!😂



て思いながら寝たのに



そっちじゃないんかーい。



学生時代から女子のグループみたいなのは
ほんっとに苦手で恐怖しかないウインク
なんで女子って気に入らない人をすぐ無視するんやろか。笑 集団で。笑

自分でもどうでもいいやこの人〜とか
仲良くしてなかった人なら
ダメージも少なくて済むのに



仲良かった人(or慕っていた年上の相手)にやられることがめちゃくちゃ多かった🤣



学生時代とかは
友だちの取り合いみたいなのもあるし
八つ当たりでって言われたこともあったな

昔から輪に入らない(入れない)タイプだったけど
なんかそれも「あなたはどこのグループなの?」って拒絶されたりして

でも当時意地悪してた人たちって
ほんっと自覚ないんよね…ゲロー

数年ぶりとかに
ニュースみたよ〜!てDM
とんできたりしたけど

まじか、ポーンてなったもん。笑




心せま!ておもわれても
その通りです!チョキて感じだけど






人生のトラウマになった人とは2度と仲良くしたくないよ。。笑




別にもう恨んでたりはしないけどね
関わらなければどうでもいい



あの時は本当にごめんねとか当時
話し合えた子とは今めっちゃ仲良しだけど

話し合いさえも拒否し真顔
謎になかったことにして数年後
ケロッと連絡とろうとしてくる人は無理や…
なんなんやろ…多分一生理解できんニコニコ


じゃあ私は完璧か?といわれたら
全くそうじゃないし私も失敗はあるけど



攻撃されない限り
攻撃はしない

っていうのは中学生のときに決めた。バイキンくん

(謎のマイルール)

私も辛くなって、仲良くしてた子を
傷つけちゃったことがあって(中学生のとき)

当時はめちゃくちゃ反省して
謝って和解したけど、本当に申し訳ないことをしてしまったって、罪悪感で自分がめちゃくちゃに凹んだから。笑

とはいえ、
はたからみたらわからんやろけど。
めちゃくちゃ攻撃されなければ
行動おこさん。



大人になってからはさらに
人のこと嫌うとかよっっぽど
嫌がらせでもされない限りないし、
なんなら"嫌い"って断言できるような人はいないなあ。笑い泣き

裏切られてショックとか
苦手になってしまったとかならあるけど笑い泣き



あと意外とちょろい人間なので
親切にされたり優しくされたら
すぐ好きになっちゃうしね…ねー
普段されることあんまないから

このブログはじめてからも
優しいコメしてくれる人とかすぐ
名前覚えるし、好き…てなる笑い泣き



ちょっと悪夢見るだけで
色んなこと思い出してしまうんよねええーん





良い夢みせてくれえぇえ



デスゲームでもいいよ


ワンオペ育児に役立ってるもの