イチョウはじめましての方へ!
ご訪問ありがとうございます。
自己紹介などは右差しこちらの記事へヒヨコ




先日追加された応援機能

今まできてたものには全て
返信させて頂きました!
ありがとうございます😊

そして、返信についての注意点がありまして
何人か返信できない方がいらっしゃって
バグとかかな?と問い合わせてみたところ

注意アメーバIDの登録がないと返信ができない

だそうです!

あと、返信するかどうかは
ご自身で設定できるみたいです〜。

こないよーって人は設定を変えるか、
アメーバIDの登録をして頂けますと
私から送れますお願い


というご報告でした〜。




ちなみにこも氏

めちゃくちゃ寝てくれたよ!えーん

途中5回くらいは唸って起きたり
してたけど笑

よかった。。

今日はこのあとリモート収録なので
寝れてよかった笑い泣き

がんばってきまーすチョキ






ワンオペ育児に役立ってるもの