毎日の浮き沈みがすごい!

1日の中でも元気な時と
落ちてる時がある笑
忙しないなあほんと。

とりえとか特技とかないから
コツコツチャレンジしてくしかないし
でも意外となんでも
学んで練習してたら少しはカタチになるし


アイドル時代だって

最初は歌も踊りも壊滅的だったしファンもめちゃくちゃ少なくて

緊張してガタガタ震えてミスばかりで

はじめから上手く行ったことなんて一つもなかった!




とわかっているものの

今は減る数字がだめさをさらに
後押ししてくるようで

ヒリヒリするよね。


読んでる人に有益なことを書きたいとおもいつつも、ネガティブなことばかりでてきて
ここ何日かは更新を思い留まることも増えてしまった笑い泣き

このブログを最初から読んでくれてる人は
めちゃくちゃ波があるの
とてもよくわかってきたかもしれませんが
(ネガティブな記事結構消しちゃったけど)

ほんとはもっと役に立つ
読んでて楽しくなるようなブログにしたかったんだーーー

だめってわかっててこういうのかいてて
だめだなあ。笑

いや、こういうことやったらアクセス数ものびるんじゃないですか? みたいなのは
わかるんけど

解決策をというより
どうしようもできない今
ただただ、愚痴りたいというか
聞いて欲しいみたいなときがあるんですよね



って、片手が空いてる時にポチポチかいてる私でした。





ワンオペ育児に役立ってるもの