ずっっとやりたくて



進まない



日常漫画。




あわよくば漫画で一儲けしてやるぜ!


在宅でな!!!!

というやましい気持ちもあり

少しずつはじめたいんです。



しかし、描き始めると楽しいんだけどはじめるまでのやる気を出すのが大変なのと(なんか気づいたら毎日疲れてるし)




いざやるぞ!て日に限って




「起きてるときは構えよ」

「そうじゃねえなら泣くことをやめねえぞ」


というモードに入るこも氏に

今日も脅されてました。





こも様が寝ている時に
こっそり描いてました。







さらっとかける技術があるわけじゃないので
一つ一つ写真みたり
表情とか描き方とか
ソフトの機能を
しらべたりしつつで

1コマ1時間くらいかかるよ




進まねえ


ちなみにいまはここにいるよ



1分泣き叫ぶだけで
汗だくなるから肌着マン



爆裂笑顔で
振り返ったりしてくるから

仕方ねえなあ🤤

てなる




〜在宅で稼ぎたい〜





ワンオペ育児に役立ってるもの