第二回 もがばた会




10月6日(水)15時〜です!

注意私のファンクラブ『Mogarium』会員限定イベントですにやり


このイベントは私のトークイベントですおとめ座
今回はファンクラブのコンテンツの一つの
Mogariumラジオの公開収録もしますニヤリ
初の試み!!!

なので、おたより募集からぜひ
質問やメッセージなど送ってね。



LINE通話で話せる

「もがふぉんコーナー」スマホ

というのも設けてますが

こちらは希望者のみなので、
話してみたい方はぜひLINEの事前登録を〜ニコ

希望しない方はきいてる(みてる)👂
だけですのでご安心を!👀


このイベントは基本的に
私の一人喋りです。笑い泣き

画面の向こう側がみえることはありませんので
トイレでみてても大丈夫です。🚽笑

注意コメント読んだりはするよ!



あと、こちらも希望者のみですが
配信終了後に10名限定で
Zoomでお互いの顔を見ながら
会話するコーナーもあります。

注意 Zoom付きチケット
明日9/27 〆切です!


黒猫今から会員になった方もご参加頂けます。

ちなみに前回、だいぶ迷子の方がいましたが


アプリからではなく
ブラウザからの配信です!

チケットご購入の際のメールに、
配信URLが送られてきますので
当日はそちらからご覧くださいませ目



ちょっと時間設定が
娘の都合もあり平日昼間なんですが笑い泣き
アーカイブもみれますので、
ぜひご参加お待ちしてます!!!




ワンオペ育児に役立ってるもの