おはようございますzzz



こも氏は最近になって

また夜中の睡魔が浅くなりつつあり

何度か起きます。

たぶん4〜7回くらい。笑



とんとんしてたら寝るくらいの
うっすらとした起床から

スイッチ入ったなあ!て覚醒まで



その度にもちろん自分も起きるんですが


ねむすぎてあんまり覚えていない…キョロキョロ

けどなんとなくこういう行動して
寝かしつけてたな…みたいな記憶が



うっすら残っている笑い泣き



いつもは消してるはずのキッチンの電気
つけっぱだったりして

あーーーーー あれは

夢じゃなく現実だったか!


てなる。笑




そしてなんやかんやしてると
また眠いはずなのに全然寝れなくて
二度寝に失敗するワタクシです。

ブログ書いてたらくまがきたよ。


あの、蹴ってますよ




いつもながらシルエットクイズ。




ここんとこほんと寝不足すぎて
一日中頭痛の日もあるえーんえーんえーん

寝不足と低気圧が原因っぽい
頭痛がめっちゃあるんけど

「頭痛外来いったら別世界だよ…!!」
てコメントみかけたことあったけど

ほんとかな…ラブ

ほんとなら行きたいなあ…!!!
鎮痛剤なしでも頭痛なくなるんなら
最高や…

こも氏連れつつ
通うのはなかなか厳しそうだけど笑い泣き





でも




新生児の頃に比べたら圧倒的に楽

なので、
3時間以上の睡眠が

いかに大事か実感する…

母乳のときは1回ぶん搾乳したりして
お母さんに代わってもらったりして
結局何度も起きちゃうけど
それだけでも全然違う…笑い泣き



と、けむくじゃらのアメーバらしき生き物もおっしゃっております。



てか、昨日は暑かったけど
今日は寒いくらいだなー!!!

涼しいのは嬉しいけど


急な寒暖差やめい😂




ワンオペ育児に役立ってるもの