数十人だった!!!!!



これはさすがになめこちゃんの仕業ではない!!!!笑



ありがとうございますラブ
みんなのことも知れて嬉しいな。




はじめた当初よりアクセス数も
徐々に下がったりで


アメブロさん側からも

たぶん




期待してるより
全くのびなかった

のもあり

(全体だとランキング100位以内に入ること
滅多になくて…笑い泣き)



アクセス数延ばすためにはこんな工夫をしてみてください



という資料がめちゃくちゃに届いた。笑



書かれてるものは
色々やってみたものの…

私自身に合わないものもあり…笑



期待に応えられずに申し訳ねえ…滝汗






でもいつか




スーパーシングルトップブロガーになるんだ


ん?


スーパートップブロガーシングルマザー?


スーパーシングルトップブロガーマザー?


スーパーウーマン?



(なんでもええ)




でもいつか!

新米ママ部門で1位になりたいな!!


という密かな野望くらいは
もっておきたい。
(数字見ると凹むんけど、更新するときに必ずみなきゃいけないからマイペースに…笑)





それはそうと


私もやっぱりコメントがあるからこそ
一人一人を身近に感じられて嬉しいんです。
一緒にがんばってるなあておもえたり

10年の活動も、アイドル時代は
握手会とかもとてもあったし
名前や顔を知ってる人が何千人といて

いまはどうしてるか
わからない人がほとんどだけど、
でも、いてくれたからこそ
当時がんばれてたのもあるのでイチョウ


インスタはいまだに嫌味コメ届くから
今日コメ欄とじちゃったけど…笑い泣き

一時期腐るほどきてたから
下差し特にこの時

めちゃくちゃ制限はかけたけど
まだまだいる。Gかな


ただ気持ちをつぶやくツールだったものも
あれこれいちいちつっかかる人増えたしね
それは私のところだけじゃなく
世の中全体。宇宙人くん

昔からファンの人とのやりとり
本当に好きなのに、それをことごとく
知らん奴らに邪魔されてていやだなあ

やっぱ嫌なコメントって
刺さるからなあ


純粋に応援してくれてる人のだけ
読めたらいいのに笑い泣き



夕方にFC限定の配信少ししたけど
本当に少しでごめん!笑
ちゃんとお顔みせたのはじめてだったよ〜
こもちゃんかわいかろニヤリ

今爆睡中だよzzz
スクショ・録画禁止をみんな
守ってくれてると信じてる、ありがとう!



また唐突にやるね〜





ワンオペ育児に役立ってるもの