こんにちは!


わかります笑い泣き笑い泣き

うちもキレるような声だします。ねー


そして遊び方模索中です!!

すぐ飽きるし笑


おもちゃはこんな感じです!



オーボールに関しては

めっちゃにぎにぎしてぶん回したりで

好きになってきてますね😂



あと最近絵本デビューしました!




上差しこのときの!




赤ちゃんは

面白いものしかみない

ときいてたので、
どうかなー?ておもったけど
めっちゃよく見てました!!くま

あとは一緒にディズニープラスにある
アニメーション映画観たりしてます!
歌があるやつは高確率でみます👀


最近よくみてるのは

『アヒルのラッキー』←めっちゃみるヒヨコ
『アナ雪』←特にれりごー
『美女と野獣』←ガストンの歌はいまいちらしい

ちなみに全て英語のまま流してます〜

昨日は『ダグの日常』はじめて流したら
かなりみてました〜!犬



時間制限とか設けてないですが
だいたいどれでも
集中してみるのは長くて30分ですね!ハムスター

ゴロゴロしながら一緒にみたり
その間に家事やったりしてます。笑


天気良い日はひまわり
一緒にお散歩したり(20分〜1時間)


ボクササイズの真似みたいに
手をとって一緒にパンチしたり

両手合わせて拍手みたいなのやったり

顔の前でがぶーーってやる真似したり
(↑めっちゃ笑うゲラゲラ)

オタ芸うたせてみたり…
恋愛レボリューション歌いながら
一緒に踊ったり…💃(腕だけ)笑
(↑これほんと可愛いし笑う)


お風呂の時はスイマーバで楽しんだり

って感じですかね!




上差し顔が動く!



上差し
こっちはお友だちの息子(1歳)にあげたけど
めっちゃ気に入ってるらしー!



タグがただの宣伝みたいになってもた。