そうか、三連休だったのか!


と後から気づく。笑


うちの妹もばあばも
祝日関係ないお仕事しとるから
連休なのはじいじだけでした。ねー

でも今週は木曜も祝日だから
たくさん残業して
そのぶん仕事すすめといたらしい笑い泣き

リモートワークだけど
じいじ働き過ぎ説いつもある
まじで朝から晩まで働いてるいつも



73歳だしもう少し休んでってたまになるおじいちゃん
でも仕事が好きらしい…笑い泣き
あとじいじはとても真面目だ。。




昨日のアルバス招待コード使ってくれた人
ありがとうー!!
15枚達成した〜!にやりハート

もし興味ある人は
こちらのコードでぜひひらめき電球
翌月から無料枠が1枚増えます星

招待コード ZFBFS


そしてコメントにもあった
ノハナもはじめてみたよ。!
教えてくれてありがとう流れ星お願い

毎月1冊もらえるフォトブック印刷〜
向こうは写真プリントで
こっちはフォトブック。

枚数が多い(21枚)のと少し画質は落ちる(フォトブックだから)使い分けしてる人多いみたい〜

私はアルバスでフレームに入れたいな〜みたいなベストいい顔!の写真を8月分からやしの木

ノハナで生まれた時からや妊娠中のまとめ
みたいな感じでやってみてる〜ガーベラ

とにかく写真だけは
めっちゃ撮ってるから…笑



招待コード u275C1

こっちは表紙デザイン無料クーポンが付与されるんやて〜よかったらどぞ!


注意どっちもそれぞれ送料はかかるよ!

昔と違って
スマホで気軽に写真は撮れるけど
データとしてじゃなくて
手元に残してあるのすごく嬉しかったから
やってみるぶー


上差し私の昔の子供の頃の写真は
じいじがまめにアルバム作ってたんよね
毎年毎年、分厚いアルバムにまとめてた。

昔から何度も繰り返しみて楽しかったし
大人になってからみるとまた違う気持ちで



うれしいね照れ