うちはまだまだよゆーで

テープタイプつかってます✌️

(現在4ヶ月)




だいたい、
機嫌いい時めがけておむつ変えてるけど




今のところ、テープタイプでやりづらさは全くない〜〜



動き回って逃げ始めたりしたら
切り替えようかなーとおもって
サイズも最近Mにしたとこなので
一応どちらも買っといてはいる!チョキ

使い分けでもいいかなと思うのと

こもちゃんの場合はおむつかえるとき
機嫌悪くなければ
あんまりひねったりせんので赤ちゃん

個人的にはテープタイプのが慣れてて
もしもの時用におむつしいとけるんで
しばらくはこのままかなーて感じです!ニコ

おむつ替えシートはあるけど
別にいまんとこいらんかな!


使ってるのはメリーズです!


上差しこれむれなくて汗疹とかできんから
継続して使ってます〜。