産後初のバラエティ赤ちゃん



今夜21時〜放送

日本テレビ
『人生が変わる1分間の深イイ話』にスタジオゲストとして出演してます!




上差しスタジオでみたのは
つんく♂さん密着と、
塩川利音くん密着回。

どちらもめちゃくちゃおすすめな話ですえーん
私もがんばらなきゃって勇気を貰えます。
涙腺緩くなりすぎてて
かなり泣いてしまったやつでした…

バラエティほんと久しぶりでしたが
楽しかったなあ。

後藤さんと久々に会えたのも
うれしかったなー!
こもちゃんかわいい自慢した。ウシシ

コロナ禍前はドラクエウォークのお仕事で
かなりお世話になってました!






上差しちなみに後藤さんがダントツ強い。



またいろんな人に
気軽に会えるようになるといいな〜