上差しこの記事かいたときに

サジーもいいよ!てコメントがきてて
気になって即注文した私です。










なんにでもすがりたい。笑




なんか種類あったけど
これでええんかな!!!


効果を感じるのは2〜4週間て
かいてあったので
とりあえず1ヶ月試してみます!!!

ちなみに味は好き嫌い
分かれるだろなーて感じで




かなり酸っぱい!

レモンと梅干しとあんずを混ぜた感じ…?笑




男梅シリーズとか好きな私的には



めっちゃ好きな味


なので、普通に飲めます。

(苦手な人は薄めたりするといいらしい?)



ちなみに私



定期購入系は苦手です。

なぜなら


合わなかった場合
解約手続きが面倒なのと
余ると困る

からです。



登録も面倒


公式で買った方が安いですが、
今回はAmazonで単品買いしてます。





養命酒ってどうなの?て
コメントもあったのでそれも少し


味は

めっちゃ酒


なので、味わうのは少し苦手で


ショットみたいにして飲んでます…笑

喉だけで飲む感じ?

何味かていわれたらめっちゃ難しいですね。。
でも日本酒とかワインとかの味ではないです。
甘い薬みたいな。。?
漢方系。。?


喉が結構熱くなる感じはあります!



私は甘いお酒は割と好きですが
(ジュースみたいな味の度数3%くらいの)
お酒めっちゃ弱いので
妊娠中はもちろん飲んでませんが
出産してからも養命酒以外は飲んでません。
(授乳中も飲めないですしね)

なので、
若干のほろ酔い?は感じるかもです。

なので少しすると
顔は赤くなります😂

ただ、同じ度数のお酒と比べると
全然酔わないです。




これもおすすめされて
飲んでるけど


授乳中は葛根湯と
ユンケル黄帝液(ノンカフェインの)とか
キューピーコーワゴールドとか

とにかく疲れを取りたい

と思って色々試してたので
どれが効果あったのかいまいち
わかってません。笑

サジーがサプリ代わりになるなら
ありがたいし🤔


色々たけえ

とは思うけれど
背に腹はかえられぬというか

必死よね…笑


とりあえず自分に合うかどうか
試してみますチョキ


忘れてなくて良い感じなら
またかきますね!