おひる!


今日は昨日より頭痛が軽いです😭!
コメントもいいねもくださったみなさま
ありがとうございます😭




寒くなってきたせいか

くまシオがだいぶ寄り添ってくるんですが

それはかわいいなーてかんじですが


くまが重い



↑こうみえて5kgある


よく私の足を枕代わりにしてて
寝返りがうてなくなるんですが、笑


なぜか今朝はやたらと


腹の上に乗りたがる

ため、その都度



うぉえ!🤮


てなってました。笑


シオちゃんは軽いので(2kg)
乗ってきても大丈夫なんですが




夜な夜な


場所の奪い合いを繰り広げている2匹







今朝は仲良く(?)

くまが爪研ぎハウスの中
シオちゃんがその上で寝てたよ黒猫オッドアイ猫





上差し写真撮れなかったけど
ほんとこんな感じ😂

結局これも奪い合いするから
2つ買ったよね…



下差しこのときのやつ。笑