本日ご紹介する作品はこちら雪の結晶



アナと雪の女王2
2019年 1時間43分

みちゃった。。。。






上差しこの日からワクワクしつつ


見終わったよ!!!!!






最高!!!!

また泣いた!!!!笑


めっちゃ良い


これは紹介というより感想です。笑


今回も歌がとにかく良いラブ

クリストフの曲でニヤニヤしてしまった(色んな意味で)ねー


1でも思ってたけど
クリストフってめっちゃ良いやつだよね

今のところ控えめに言って

 

結婚するならこういう人

(もしくはドウェイン・ジョンソン系)



や〜めっちゃ良かった〜


オラフ安定の可愛さ雪

だった〜〜



オラフってなんなん?

めちゃくちゃ良いこと言うし
めちゃくちゃ面白いし

控えめに言って

ずっとそばにいて欲しいタイプ

良い話だった。。

スピンオフ?も色々でてるぽいから
見るの楽しみ!!!!!雪の結晶雪の結晶雪の結晶



こんなにハマると思わなかった。


流行ってた頃は全然興味なかったのに

なんか、流行りすぎると
手を出しにくくなったりしませんか

私そういうタイプでして(天邪鬼


世間が落ち着いた頃にみて



やっぱ面白いんだ!!!!


て、時差でなります。

まどマギもそうだったなあ…




流行り出してから鬼滅も一旦離れたし
呪術廻戦も一旦離れている…笑


でもやっぱ

面白いから流行るんだよね!
 
当たり前だけど😂


アナ雪に出会えて良かった。




下差しアナ雪1のネタバレ感想