10日くらいサボってました!!!

😂


でも久しぶりにやったよ

リングフィット!!!



(テレビの横でぐーたら寝てるやつおる)



こも氏を実家にお願いするのが
最近かなり気が引けていて、笑


現場仕事もあんまなくて
ほとんど家から出ない生活をしてるため





ジムも行ってない🤗

ので、お家トレーニングですよね🏠

でもここ何日かちょっと不調が続いてて

サボってました。


やっぱりサボると
さらに不調になる気がするえーん

運動して体動かしてる方が
調子良い…

特に首肩周りは動かしてないと
めっちゃこるし


ただ、

やろう!ていう

やる気と気力の勝負

こも氏のタイミング

が色々あってやらんことおおいもぐもぐ


今日は勝ったぜ…筋肉



フィットボクシングはわりと
有酸素運動中心てかんじで🥊

リングフィットは有酸素運動+
ハードめの筋トレ
って感じです!

よくできてるなあ!てなる。
一人一人に合わせて負荷変えれるし!
部位ごとのミニゲームとかあるし。



今日は夕飯も作ったし
リングフィットやったし


超えらい

みんなもえらい!

おつかれ!