めちゃくちゃ映画好きで🎬
一人のときは年間200本以上

とかみてたのですが、
最近はめっきり減ってますね…もっとみたい

(ちなみにアニメもめちゃくちゃ好きで、こもちゃん産まれる前は1クール10作品くらいは毎回追ってました)

海外ドラマはここ2.3年見始めて
色々ハマってます。


好きなカテゴリーが


ホラー

アクション

スリラー

パニック

ゾンビ

SF

ミステリー

ファンタジー

あたりですね。(割と好きな順)
巨大生物とかもきゅんときます。ハート

こもちゃんとみれそうなやつは
一緒にみますが、途中でぐずったりもあり
内容入ってこないので



ちゃんとみたいやつと、やばそうなのは寝てから見ます。笑


基本的にオールジャンルみますが



ラブコメだけ若干苦手

(特に学園もの)

なのであまりみません…笑

海外ドラマのドロッとしたのは
みるけど!

ちなみに海外作品が好きです!!!!

あとかなりホラー、グロ作品に耐性あります。ドクロ

↑ホラーかなり好きで色々見まくってますが
人によっては苦手だとおもうので
そっち系需要あれば別の記事で載せますね😂

SAWシリーズとか死霊館シリーズとか
イーライ・ロス監督の作品特に好きです。おばけ

まじで見てられないほどのグロは
あまり見ませんが!



昨夜見始めたのは




これ!!!

歯磨きタイムでみてたから歯
まだちょっとしかみてないけど笑

今のところ面白い!
このあと気になるからみるの楽しみ。


主演の人、みたことあるなーおもたら







アクアマンや!!!!🧜‍♂️


ちなみにアクアマンも最近見たやつ。笑

色々ツッコミどころ満載で面白かった!!!

あと途中の海中映像綺麗すぎて楽しい



履歴調べてましたが

最近は





ドウェイン・ジョンソン祭りでした。


めっちゃすきなんです…筋肉



大体一度は見てますが
最近見返してたの


こういうパパめっちゃ理想

っていう、自然災害で妻子を救う話。
かっこよすぎる



ひたすらおもろいゲラゲラ

(次作のネクスト・レベルもおすすめ)

ちなみに初代(ロビン・ウィリアムズの)
ジュマンジも最高に好きです。
何度見たか覚えてないくらい
子供の頃からめっちゃみてる。





こういうのほんと好き

ドウェイン・ジョンソンとゴリラの並びが最高



ちなみに

この記事でかいてた
ニーガン役の人もでてます!最高


↑映画の説明
めっちゃ端折っててすみません。笑
長くなりすぎるなとおもって😂


映画に関しては
ほんっとに好きなのでたくさんかけるんですけど、私のファン層的にはあまり需要がないっぽく、笑

いつかいてもあんま刺さらないのですが
気になる人がいれば(&自己満で)

色々書いていきます流れ星


1日1作品紹介とかやっていこうかな🤔…