こも氏本日


久しぶりの黄昏泣き!!!!(?




黄昏泣きとは
はっきりとした原因もないのに赤ちゃんが泣き続けることで、夕方〜夜にかけて多いことから黄昏泣きって呼ばれるそうな!🌝


↑気になる人は調べてみてね!


赤ちゃんの泣き声って、
いざというときに助けを求めるって意味で
母親が熟睡してても起きるレベルのストレスを確実に与える声らしく


ストレスが溜まるのは普通!


なので、赤ちゃんの泣き声にイライラする私は母親失格…て思ってる人はご安心を…

そういう周波数なだけ😂!!!笑

赤ちゃんの自己防衛なんですよね

ってわかってても





しんどいもんはしんどい🥺





こっちも泣きたくなる🥺



ていうのを久々に長時間味わって

最終的に抱っこ紐で疲れて眠るこも氏






腕ほんとむちむちむーちや







すやすやすーや



今日は面倒くさいから
自分の髪洗わないデーにしよっと…てへぺろ



そしてみなさんにお聞きしたい


Amazonで買える
おすすめのお取り寄せグルメありますか!?
スイーツも!


ちなみに私が好きなお取り寄せは

なが餅


ワッサー

ですが、
どっちもAmazonじゃ買えません…笑

なが餅は三重の四日市
笹井屋さん。

ワッサーは一番好きな果物です🍑
皮ごと食べれる硬い桃だよ🍑
長野の信州生まれ🍑

ちなみに↑どちらもお取り寄せは
可能ですが、情報入力とか登録面倒で
Amazonでってかいたのでした😂笑

Amazon楽ちんすぎて…