小さい頃は毎週金曜に
クレヨンしんちゃんとドラえもんみながら
カレー食べてた気がする🍛

自分が料理するようになって気づいたのは
献立を考えるのが面倒くさい問題
曜日で決めるのいいな!て今更なりました。笑

そういえば、
妊娠中ってワンピースになりがちで
ユニクロのマタニティレギンスの楽さに感動してたんけど



↑こういうの着がちだった。


でも実際ボーイッシュなの
めっちゃすきなので


先日の撮影もパンツスタイルメイン。

足投げ出せるの楽!って
出産してから全然
スカートはかなくなってるや。笑


今日は産後初のバラエティの収録で
久しぶりに娘を実家にお願いしていて
今帰宅途中なのだけれど

カレーあるから食べてく?だって


頂きますしし座


こも氏、妹からとあるジャンルの英才教育を受け、いまは腕の中で寝てるみたい。笑

少しずつ重くなってるから
こものために鍛えるか…てなってる
私と妹。💪