本日はこも氏、2度目の予防接種。

妹が午後休とって車出してくれた車
ありがとうよ〜。



それにしてもあっちい

こも氏は、外に出るたびに









むちゃくちゃにまぶしいんですけど???

ショック
っていう渋い顔をする。
そんな顔を妹と爆笑しながら向かう。




病院ついたら
前回のことを覚えていたのか
若干落ち着きなく泣きそうになり。笑

ドキドキしながら呼ばれるのを待つ…



前回はギャン泣きだったんだけど
今回はどうかなー?て思っていたら











案の定ギャン泣きですよね

てか1日で4本も注射とか
大人でもあんまない笑い泣き


私は元々体弱めでやたら体調崩すので
毎年何回も注射してて(血液検査とか点滴とか)
慣れてるからもう嫌とか全くないのだけど
(妊娠中もやたら血とられるしね!!!)晴れ

小さい頃ほんと注射嫌いで
病院いくの恐怖の館に行く気分だったし
おじいちゃん先生のこと拷問好きの悪者やとおもてた。病院

今思えば毎回の子どもに泣かれて
辛いよね。笑

ちなみにこも氏泣いてるのをみて
がんばってるなあ!ておもったら
 



なぜか私は笑っていました。


看護師さんとかが
ごめんね、ごめんね、て言ってる側で
そりゃ痛いよなあ!わははニヤリ

てなってる私。

1回目の時はごめん…て気持ち強かったけど
一生懸命痛いをアピールしてるのかとおもったら、なぜか無性に可愛く感じてしまい…
笑みが溢れる母でした。

あと注射より
ロタのシロップ飲むやつが
1番泣くんですよね。

おじいちゃん先生は「美味しいシロップだよ〜」
ていいながらあげるんだけど

こも氏ギャン泣き







まずいんかな笑

て思うと笑ってしまう。

でも終わった途端ケロッとして
帰ってしばらくしてミルクあげたら
オナラしながら寝てました。zzz



よーがんばったなあ
おつかれこもちゃん。