おはようございます🌞



こも、一昨日から💩でてない。

新生児の頃はだしてないと
不機嫌マックスで
泣き止まず

恐る恐る綿棒浣腸しようと試みるが
ギャンギャン泣いてて
下半身紫になるし
お尻に力入りすぎて上手く出来ないし
痛そうにもみえるし…
なんかもう

こわすぎて出来ず…えーん


どーーーしたらーー!


めちゃくちゃなってたけど


いまはもう出なかったらすぐ
綿棒とワセリンをパッと出せるくらいに
なりました。


私も成長しとる。





のだけど




今日は出ない様子。
1日だしてないと眠りが浅めなのよね。

でも不機嫌ではないし
様子見かなー


と思ってたら




臭う💩














こちらのお嬢さまの方でした。猫

💩

最近娘がラックつかってないとき
ここぞとばかりに陣取る姫さまです。


あ、
コメント全部読んでます。

ありがとうございますちょうちょ
楽しみができてうれしい。

あと、同じママさんの体験談とかきけるの
みんながんばってるよなあって

めちゃくちゃ励みになりますくま