一人でお風呂入れるのも
だいぶ慣れてきたのだけど

2ヶ月すぎくらいから

お風呂あがりに必ず
ギャン泣きするようになったこも氏…宇宙人くん








前はお風呂あがって
ボディクリーム塗った後
若干ぐずるかな?

くらいだったんけど

最近はお風呂上がり直後からもうギャン泣き
そのあとはもう抱っこして
ウロウロ歩き回ってあやすしか
泣き止まんくらいのすごいギャン泣き


とりあえず自分ルールを決めた猫しっぽ猫あたま







こもにおむつはかせたら
自分もパンツははく。



泣く原因も色々調べて
色々試してみたけれど

時期的なもの、もあるらしいので
抱っこしてあやしてたら泣き止むから
まあいっか!くらいになりました。


でも新生児の頃はそもそも
沐浴中ずっと泣いてたな…えーん


それに比べたら
お風呂の時間全く泣かないのは
すごい成長っぷりや

そういえば、3ヶ月くらいから
めちゃくちゃ抜け毛はじまりました私猿


さよなら毛

また生えてね。