アマゾンの不正利用があったから
パスワードを変えてくれとメールがあった。
それはまずいとばかりにパスワードの変更をした。
そのあとカード情報も入力する画面が出てきたので勢いのあまり入力してしまった。
サイトのアドレスはamazon.jpみたいのでいかにもamazonに関係してます。のようなサイト。
??
入れてからなんかやばいかもと思ったのもつかの間。
クレジットカード会社から連絡が。
13万のディズニーチケット買いましたか?と。
いやいや、買ってません。??
ん?
あ。さっきのサイトだ!
間違いない、、、
しかしクレジットカード会社。
お客様の負担はありませんとのこと。
まじか、誰がそれを払うのか、との問いにクレジットカード会社が負担するような話。
えええ、、僕のミスをクレジットカード会社はフォローしてくれるの?
そんないい会社ある?
13万よ?
取り消しとかできるの?
わからないけど、皆さんもフィッシングメール気を付けて下さい。
僕はこのクレジットカードをずっと使うことを決めました。
素晴らしい会社だ。