最近のモガのストレートでは

ラバーアイロンたるものを

つかっているのですが。

他のサロンではあまり使っていないようです。

もちろんもっていても使い方が

いろいろあると思うので

なんとも言えませんが

これが導入されてから、

早くできるわ、

痛まないわ

綺麗にのびるわ

と全く悪いところがありません。

これなくしてよくやってるな

とまで思ってしまいます。

他サロンのスタッフにいうと


こわいーとかへーとか

適当に聞かれてしまうのですが

他サロンにレクチャーにいきたい

くらいですもの。


要請あればいきますよ?

なんて。


ベリーショートのストレートには

最高ですね。

普通にやったらベリーショートのストレートは

美容師にとっては大変なんですが

モガ千葉店では得意分野になっています。


小自慢でした笑







撮影もコンスタントにやってます音譜
photo:01




モガ千葉店
0120-06-6871

火曜日定休

10時から19時半まで

ストレートキャンペーン終了まで

あと五日くらいです!