暖かくなってきた | 油淋鶏のバッファオーバーラン

油淋鶏のバッファオーバーラン

仮面浪人に失敗した情報系学部に通う大学生の内省ブログです
今後のためにいろいろ書いていきます

過ごしやすい季節ですねー

今日は5限が休講でした

バイトもないし久々に休みを満喫

コーヒー飲みながらくつろいでます




ってかまだTOEICの勉強始めてない・・・

基本情報技術者の勉強もしてないし

ゼミの課題もやってない。授業で出たレポートの課題もやってない。やらなきゃいけないこと先延ばしキャンペーン中ですよはい






ってか最近受けてる授業でいろいろな会社の社長さんとかが来て講義してくれるってのがあるんですけど、それがめっちゃ有意義でいい!

ああいう人生の成功者?の人たちの話を聞くのは非常に参考になりますね

で、大体共通してみんな言ってるのは本を読めってことと経験を増やせってことなんだよなー


本は読めるけど経験ってどこで増やせばいいんですかね。サークル?

今更サークルに入るとか無理だ・・・w



・・・あー、大学入り直したい。