今日。今日は、Aiziちゃんとオフ会ー♡ お昼にパスタ食べて、ゲーセンで頭文字Dで対戦!!!! からの~いつのものお店行ってきた 分厚いホットケーキの上にチョコ&ナッツ&アイス乗っててめっちゃ美味しい😋 これとココア頼んじゃった☆ ここの空間が大好き♡
shopping! 新しく買ったョ♡ プチプラコスメだけど優秀な子達☻♡ 左から ♡エンジェルピュアハンドクリーム ピーチ ♡キャンメイク マスカラ ♡ボルドリー ボディ&ヘアミスト ♡キャンメイク アイライン01 ♡マジョマジョ アイシャドーBE121 ♡セザンヌファンデ クリームベージュ ♡スプリングゴム セザンヌは500円って安さだけど アットコスメ様のオススメ購入ー☆