✞moga_log✞

✞moga_log✞

LOVE♡|ANIME|GAME|MOVIE|COCKTAIL|CAT| SHOPPING♡

Amebaでブログを始めよう!

今日は、Aiziちゃんとオフ会ー♡

お昼にパスタ食べて、ゲーセンで頭文字Dで対戦!!!!



からの~いつのものお店行ってきた



分厚いホットケーキの上にチョコ&ナッツ&アイス乗っててめっちゃ美味しい😋

これとココア頼んじゃった☆


ここの空間が大好き♡

{574AF78E-3D80-4AE6-A57A-640778EF61DA:01}


新しく買ったョ♡
プチプラコスメだけど優秀な子達☻♡


{E76877EA-2CE7-4089-AD4D-D8F9BD9AC523:01}
左から
♡エンジェルピュアハンドクリーム ピーチ
♡キャンメイク マスカラ
♡ボルドリー ボディ&ヘアミスト
♡キャンメイク アイライン01
♡マジョマジョ アイシャドーBE121
♡セザンヌファンデ クリームベージュ
♡スプリングゴム

セザンヌは500円って安さだけど
アットコスメ様のオススメ購入ー☆