mogaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

プレゼント

himeさんからプレゼント頂きました

ありがとうo(^-^)o

天気いいっしょ☆

三連休最終日

ダメだぁ
現実が迫り来る炅

とは、言ったものの天気回復してきて気分上がってきたよ

だけど今日はお母さんと買い物(完全なるアッシー炅)おかんとの買い物は苦手…長いし、くどいし、邪魔くさい。


おかん、ごめん
いつもありがとう

雨降り土曜日

久々の土曜日休日
毎朝日課の犬の散歩も親に任せて、ゆっくり寝ました溿


私の休日は王様のブランチからスタート
コーヒーを入れて目覚めはスッキリ


だけどさ…


天気悪っ
テンション


だから、今日は映画三昧なのさ