落ち込まないようになりたい人は | 人生をアップデート!切り離してきた自分との統合

人生をアップデート!切り離してきた自分との統合

仕事もプライベートも上手くいかない。ひとりでいるほうが楽。でもおひとり様の将来は不安。
そんな思いを抱えていた私が自分と対話して自分を楽しむようになったら
人生に沢山の花が咲き始めた!
このブログが同じように悩む人のヒントになれば嬉しいです。

落ち込みやすい人は
落ち込まない様になりたい
って思うよね

以前の私もそうでした
でも落ち込まない様にって
やっていた時は

それが出来ない自分を責めたり
謎のエセポジティブになったりして

逆に凄くエネルギー使って
疲弊しちゃってたのよね

実は
落ちこむ自分を消そうとするよりも
落ちこんでる自分に気づけて
見守れる自分(視点)
を育くむことが大切です

気づいて、見守れると
案外復活が早くなるんです

そして
その力を育むためには
そういう視点を
外部(他者)からも
提供してもらう体験
をすると良いですよ

アロマアートセラピーで
自分を見つめて見守る体験を
してみませんか?

無料オリエンテーション受付中✨
公式LINEをお友達登録の方には
「心と体のゆらぎと上手に付き合える様になる」
お役立ち資料を
✨無料でプレゼント中🎁

更に
アロマアートセラピーに
興味を持って下さった方には
無料オリエンテーションも
公式LINEより受付ています😊💖